【Farming Life】10月19日配信開始!

2021年10月17日日曜日

Farming Life インディー ゲーム

t f B! P L

 労働者を雇い、野菜や果物の栽培、家畜の世話など日々のタスクを進めていく農場経営シム。

ローポリなゆるい雰囲気で、街にいる友人たちや市長のミッションをクリアするために新たな作物を栽培していく達成型のタスクもあり、まったりな感じのゲームかなと最初は思ってましたが、やることがたくさんある経営シムです。


栽培できる品種も育てることができる動物の数も多く、非常にやりがいのあるゲームで、数時間ほどプレイしましたが、全然経営が良くなってないですw

栽培した物を誰かが市場に卸しにいかないといけない作業があったり、プレイヤーが指示を与える場面が結構多いので、最初は覚えることも多いゲームで、細かく管理していかないといけません。


2日後のリリース、ゆるい世界寄りの農場経営で楽しめました・ω・

QooQ