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私が好きな「タワーディフェンス」にRTS的な対戦要素が加わったゲームです。
ゲームシステムはシンプルで2~3ルート上にタワーディフェンスの防衛網を構築すると同時に、敵が構築した防衛網を突破して本拠地を撃破する。これがルールです。
なので、タワー設置と同時にユニットの出撃も同じ資源で行うので、防衛を固めていたら薄い防衛ルートから突破されるなど、ゲーム展開は速い。
エジプト神話がベースで使用する神によってアビリティが異なり、信仰ポイントでアビリティを使うのも面白い要素で、バフや敵への攻撃など戦況以外にも敵がアビリティを使用することにも警戒しないといけません。
1ゲームは膠着しても5分前後で非常に遊びやすいストラテジーゲームです。