フルツチは一足先に冬休み!長期休暇はお出かけのとき!

2021年11月26日金曜日

フルツチthings 雑記

t f B! P L


大学の試験が終わり、一足先に冬休みに突入しています・ω・ 

試験前から内容に関しては余裕だったので、ここ2週間は好き放題ゲームできたので動画投稿自体も増えていると思います!


1ヶ月ちょいの長期間の休みに突入するため、株式の損益通算と確定申告の準備以外では暇になるので、毎日映画を見たり、美術館や博物館、工場見学も行きたいところ。

ほぼオートメーション化された工場が近くにあるんですが、コロナで受付してないので行けない箇所もありますが、酒造巡りに行くのも考えたいですね。

お正月には可愛い親戚キッズたちにお年玉をあげないといけないので使い尽くせないですが…


誘われている大学院の説明会も行きたいところで、コロナか風邪かインフルか…多種多様な喉をやられる病気に罹らないように気をつけたい。


そういったイベント以外ではゲームをやりまくれるので、やりたい欲が高まっているゲームを消化していくのと、余った資金をクラウドファンディングかファンディーノで消滅させたい。


12月中は1日5本は動画出し続けるかもしれませんw

それでもやりたいゲームは尽きないのがネックです。

QooQ