激烈忙しいフルツチ

2021年12月14日火曜日

ブログ

t f B! P L

 

私は父から「忙しいという人は金もなければ余裕もないから近づくな」と言われたことがあるんですが、いまは周りに忙しいと喧伝してます。

11月と12月前半はかつてないレベルで家から出るはめになりました。年末は暇だろう、真・三國無双8 Empiresをやりまくろう!と思ってましたが、可愛い姪っ子や地元に帰る友達などがスケジュールを黒く塗りつぶしていきます。そもそも大学の再開が12月下旬に始まり、レポートと課題レポートとレポートが中心ですが、講義の一部を見せられてから1月の初めまでにレポートを終わらせる必要があるようです。つまり12月下旬から年始まで既に漆黒に染められています。


休みに県をまたぐ移動をするとホテルに泊まることになるので(必然)、ホテルいいな!と気づきまして、11月末の休みからは週1でホテル巡りをしていまして、昔は家族と四半期決算のように年に数回旅行していたので思い出のホテルを訪れたりしています。


また、それが功を奏してホテルサブスクに出会えたので、利用の仕方では割安で済むホテルサブスクにハマりかけています。

もともとは酒造や城巡り好きでホテルがくっついてきてましたが、目的地をホテルにしてそこで本を読んだり投資のことを考えたりするのもいいかなと、大学卒業前に引退した人のような暮らしを体験してみようかなと思っていますw 

ビル・ゲイツなどの読書をするために籠もるみたいなたまな生活は憧れるので、私の場合は他事もホテルでできちゃいますけど、目的を分けてホテルでこれに取り組むぞ!と変えるのも楽しいかなと思っています。大学生活がくそ忙しく他のやることも多々あってストレスも溜まったし、これらも溜まる予定なので朝からホテルで勉強や投資や楽しめたら・・・飽きずにすむかなと考えています。

QooQ