最近、新しいゲームやってなくない?

2021年10月16日土曜日

ゲーム 雑記

t f B! P L

 

私のチャンネルは新しいゲームをやることだけが、一つにして唯一のアイデンティティかなと思います。アイデンティティが複数形になれるか分かりませんが。

最近だけでも「Alien Marauder」「Age of Darkness: Final Stand」「Gladiator Guild Manager」をシリーズ化しています。前者2つはもうじき終わりますが、10月前半だけで3つならいいだろうと思われますが、全然足りません。


直近の動画はこんな感じで、継続シリーズは多いですが、単発がだいぶ減ってます。

そもそも、単発でできるようなゲームがなかなかないのもありますが、新たな出会いが減ってますねw

単発で遊んだゲームはプレイ時間的に2時間いくかどうかになっちゃうんですけど、そこからディベロッパーの新作を楽しめたり、更新があったらシリーズにできたりと単発動画で取り上げたゲームからも派生で出会いがあったりするんです。

いまの状況を反省して、週2~4くらいを目安に単発を上げたいので、ゲームへの監視を強化しようと思います。

QooQ