こんなにカワイイ曲を他に知らない。(SHE IS SUMMER「嬉しくなっちゃって」)

2021年10月12日火曜日

音楽

t f B! P L

 最近当ブログでハマっている曲を紹介しました。

今回はSHE IS SUMMERの「嬉しくなっちゃって」を紹介します。


この曲もYoutubeのレコメンド機能で表示されたんですが・・・

とにかくカワイイ曲です。


MICOさん声は独特な声で他の曲だともっと甘めなんですが、この曲は落ち着いてバランスがいいなと個人的に1番好きな曲で、サウンドがポップなのも特徴です。

動画なので声以外にも、ダンスに注目していて、ゆるいカワイイダンスは何度見ても飽きません。


配信は2019年ですが、今もずっと聴き続けている曲です。

QooQ