【三國志14 with パワーアップキット】フルツチがコーエーテクモに回帰しました。

2021年10月9日土曜日

三國志14 with パワーアップキット

t f B! P L

 色々とゲームをやっていく中で、コーエーテクモの安心感で久しぶりにコーエーゲームに回帰してます。

三國志14はナンバリング新作もPK版もスルーしてましたが、やはりこういった戦略ゲームでコーエーは一定の水準にあるので、いつやっても楽しめるのは凄いですね。

三國志14 with パワーアップキットは半RTSみたいなシステムで武将の個性を活かして遊べる作品で、信長の野望 新生ほど革新的な要素がないなーと思ってましたが、11や9的なシステムの後継作かなと勝手に思えて、12,13から大きくチェンジしているのはプレイしてみないと分からないものですね。


今回のブログ記事はフルツチのコーエーテクモ回帰を告げると同時に、袁紹で三國志14 with パワーアップキットを使って遊ぶ動画の紹介でした。

QooQ