【真・三國無双8 Empires】頼むからSteam版だけ1ヶ月遅れにしないでね

2021年10月3日日曜日

真・三國無双8 Empires

t f B! P L

 

私はEmpiresシリーズが大好きで、武将に命令して勝手に戦線が上がっていくのを後ろで見るのが好きです。どちらかというとEmpiresありきでナンバリングの進化を楽しむまであるので、真・三國無双8 Empiresには凄い期待しています!

絶対に発売日に遊びたいんですが、コーエーテクモは無双シリーズにおいてはSteam版を1ヶ月遅れにすることがあり、今作がどうなるか非常にやきもきしてますw


戦国無双5は1ヶ月遅れだからやらなかった。

私は無双シリーズはずっと好きで、動画にしてませんがオロチ3もクリアまで楽しみました。

やはり、シリーズの安心感と爽快感は他に代替できる物がないので、無双というオンリーワンなシリーズとの付き合いは生涯続きそうです。が、戦国無双5だけはPC版遅れるからいいかなと、コラボ以外の無双シリーズでは5年ぶりくらいにスルーしました。


発売が1ヶ月もずれるPC版

普段やるゲームがなくて困っているならいいですが、わざわざ1ヶ月遅れのゲームをプレイするインセンティブは私にはなかったですw


真・三國無双8 EmpiresはSteam版も同発してほしい

上の画像が発売情報です。

いまのところは発売日が1種類しかないので、Steamも同発の可能性が高いです!

注意書きがないので、同発と期待できるのでPS5は買わなくて良さそうですw

私は真・三國無双8 EmpiresでPC版が1ヶ月遅れる場合、PS5をなんとしても買おうと思っていたので、凄い朗報でした。


戦国無双5

真・三國無双8 Empires

QooQ