発売済みのゲームから動画化したいゲームについて話しました。

2021年10月3日日曜日

ゲーム

t f B! P L

 普段は雑談的な動画が少なく、私個人の発信はブログを通してがメインになっています。

なので、めちゃくちゃ久しぶりにただ、話すだけの動画」を投稿しました。


雑談の内容

私のYoutubeチャンネルは、比重としては以下の順番に優先度を決めてます。

将来出るゲーム→早期アクセス開始ゲーム→発売したゲーム→発売済みゲーム

なので、配信開始から少し経ってしまったゲームより、将来出るゲームが多い時は、基本的に新しいゲームを投稿しているという状態が長いです。

なので、発売済みのゲームを取り上げる機会がかなり減ってきたため、こういった雑談動画でまったりと発売済みのゲームを取り上げて、動画化を進めようかなと公開しました。


反応

やはり、私のチャンネルは最新ゲームばかり取り上げるため、反応では10月に発売するゲームについてのコメントが多かったですw

ありがたいですが、発売スケジュールは押さえているので、10月発売のこのゲームに興味あるんだな!と分かったのは嬉しいですが、発売済みゲームに対する反応は得られなかったです・ω・


私がメインで上げていたシリーズ「Patron」はDLCに入り安定期で、「Kingdoms and Castles」のAI王国もだいたいの流れを掴みアップデート待ち、「Domina」はだいたいの攻略情報を掴めたので安定期と、いまはまっさらな新シリーズを受け入れる準備があるので、雑談動画で取り上げたゲームから、10月は1つを初めてみる予定です。三國志14以外で。

QooQ