【雑記】動画にしたいゲームが多い裏で、大学の進捗が致命的に遅れる。

2021年10月14日木曜日

雑記

t f B! P L


 10月は特に気になっているゲームが多く配信され、2日に1本は欲しいゲームがあるペースですw

出来る限りやってやろう!とAge of Darkneesをプレイして、ささっと次に行こうと思いましたが、思いの外長くなってます。Riftbreakerも気になっていますし、10月のゲームは10月発売で気になっているPCストラテジーゲームをご覧ください。


このブログではゲーマーフルツチ色を多めにしているので、ゲーム関係の記事を多く書いています。もう少し内容に踏み込んだ記事を書きたいな〜とは思ってますが、最新なゲームは色々とブログでも取り上げていこうと思ってます。


しかし、大学の勉強がどんどん詰まってきてまして、運が悪いことに10月から学期が始まるので、最初は外せない講義だらけで大変なんですが、いまのペースだと提出物やレポートは絶望的で今季は絶望か!という状態ですw

20日と、27日期限の色々があるなかで、まだ10日あるからゲーム進めよ!と動画をやっていたら、あと5日しかないという現状に軽く絶望しています。しかも解散総選挙もするらしく絶望は止みません。


現在はAge of Darknessを注力してますが、買ったゲーム、いただいたゲームが複数順番待ちしているので、何とか大学を進めないと11月になってしまいそうです。

止まないインフレ、中国の金融緩和、アメリカのテーパリング、アジアなどの電力不足など経済情報も見ていかないといけないので、実は動画、大学と継続しないといけない事に加えて、投資の状況も刻一刻と変化しているので、いまの経済&金融状態だと資産防衛の策も考えないといけなく非常に忙しないです😰


よくわからない政治家がテレビニュースでトンチンカンなことを言っている限りは、日本国全体と違って先を見据えた優れた日本企業に投資するほうがいいでしょうし、エネルギー価格上昇と円安の議論もろくにない日本は、どう考えても企業成績に資源高騰がインフレ圧力となっているのに報道が少ないのも面白おかしいですが、とりあえず大学の勉強をします。


フルツチが最近の状況に毒を吐いた記事でしたm(_ _)m

QooQ