【Recipe for Disaster】客の要望を叶えるレストラン経営シム‼

2021年11月4日木曜日

ゲーム

t f B! P L

 勝手にゲームトレーラーからバカゲーだと思ってましたm(_ _)m

Recipe for Disasterはお客の要望や、店内の問題に対処しながら堅実に経営していくレストラン経営シムで、従業員のタスクやレシピ設定、材料の仕入れなど細かく設定ができます。

従業員はテーブル1つ単位で担当を設定でき、お客さんが待たないように従業員を配置し、清掃をエリアごとに細かく設定し、「飲食エリアは最優先」など設定できます。


レシピも素材から、揚げるか焼くかなど設定でき、どんな素材を合わせるか?素材はそれぞれどうやって調理するか?価格はどうするか?など、こちらも細かく設定可能です。

Recipe for Disasterの開発はRise of Industryというシミュレーションゲームも手掛けているだけあり、洗練されたゲーム体験です。

QooQ