真・三國無双8 Empiresの直前振り返りとして前作をプレイ!カスタマイズ要素は前作のほうが豊富かな?

2021年12月15日水曜日

真・三國無双8 Empires

t f B! P L

真・三國無双8 Empiresの発売まで1週間ちょい。

PC版の体験版がないのが不安要素ですが、戦闘システムは好きなので武将の豊富さもあり楽しみです。

そこで前作にあたる真・三國無双7 Empiresを引っ張り出してプレイしました。

過去に真・三國無双8をやった際にキャプチャーボードがバグったので新作をPCでやるのに買い直したキャプボも活用していきました。

エディット要素としては武将だけでなく、軍団単位で全体をエディットできるのがいいな!と思ったので8にあることを期待したい。無双のモブ兵士をカスタムできるのは自分の軍団を定義づける感じでめちゃくちゃ楽しめる。

QooQ