LINE証券の株ジャンボ!2021年末まで実施中!3等は当たったぞ!

2021年12月15日水曜日

ブログ

t f B! P L

 

日本株を1株単位で売買できるLINE証券

その1株単位を活かしたキャンペーンを実施中で、私もLINE証券でも銘柄をちょいちょいと買うので試して見ました!


購入金額に対して還元されるので1等を狙うなら高単価の株を買わないといけません。私は川崎重工業を購入した際に3等が当たったので手数料くらいは還元されたかな?w



ブログ用に少し試して見ましょう!ブログ作成時間は19時と株式市場が閉じたあとですが「LINE証券」なら閉じたあとも1株単位の取引ができます!


年初来から株価の低迷が続いているヤマダ電機の株式を買ってみましょう!100株買えば優待も狙えるので1等を引いてどんどんと狙いましょうw


いちかぶ購入するたび抽選で1等最大300%還元!《LINE証券 株ジャンボキャンペーン》



取引画面、左のくるくるで価格が変動していきます。

数量は1単位で手数料をいれて385円ですね。時間外取引はA株という時価総額が高い銘柄が基本なのでトヨタや川崎重工業など誰でも知っている企業が中心です。

ヤマダ電機は1株単位が小さいのでお試しでくじを引かせてもらいますが、還元チャンスなら欲しい株がついでに還元されたら嬉しい!くらいで引こう。

ちなみに1株購入するたびにとありますが、1株以上買ってもくじは引けるので高単価化はできるはず。


残念ながら外れ・・・1300円くらいの還元は来ませんでした。

付与上限が10万円ですがそんなに当たらないぞ!

QooQ