中間決算関係書類が届く時期のようです

2021年12月15日水曜日

ブログ

t f B! P L

いつまでに保有していたら中間決算書類が届くのかをよく知らないです。が、2021年から日本株の保有を増やしてきたので様々な企業から中間決算が届くの嬉しいですね。


HULLOG


未開封の物だけでも10通ほどありました。地銀含めて銀行関係を多く保有しているのでその辺が多いです。時期的に金融関係は同時に来るんでしょうね。IT系はちょっと前に来ていたので業種で違うんだなと実感しています。

この中にはインフラ系や金融系の高配当銘柄が多いので使いみちを考えながら撮影しました、個人的には利益や配当は使ってしまったほうがやる気が出るので、姪っ子に捧げようと思いますw


岸田総理誕生の大幅下落フェーズから内需系が弱くて保有銘柄を大幅に増やしているので、さらなる関係書類に期待できそうです。こういった企業からの手紙は心が躍るのでデジタル化しても紙で欲しいですね。

QooQ