【WorldBox】Steam版が配信開始!バイオームを大量に追加する大型アップデートも同時に更新

2021年12月2日木曜日

WorldBox

t f B! P L

長い更新期間を経て遂にSteam版が登場したWorldBox

Steamの配信に合わせて Ver0.12がリリースされているので、その内容を軽く触れつつSteam配信開始を告げる動画を投稿しました。

既にPC版を保有している方は、従来のPC版ダウンロードページにSteamキーが置いてあるので、そちらから無料でSteam版もアンロックすることができます!


Steam版が登場してもさらに更新は続くため、さらにWorldBoxの進化を目の当たりにする人が増えると思うと嬉しい出来事ですね。

ちなみに機能しない建物として風車が追加されており、これからのアップデートで経済施設として機能することも書かれていたので、文化面の更新も待ち遠しい。

QooQ