【真・三國無双8 Empires】コンソール版で体験版が配信開始!攻城戦を体験できますが、かなり難しめ!?

2021年12月2日木曜日

真・三國無双8 Empires

t f B! P L

12月23日に発売開始の真・三國無双8 Empires、攻城戦とエディットモードがプレイできる体験版が配信開始しています。

攻城戦をプレイしてみた感じ兵力差がかなり大きな影響を与えることが分かり、武将に命令ができない体験版では、董卓軍の精鋭に対してかなり苦戦しました。

無双らしさは真・三國無双8より高いように感じましたが、Empiresらしい戦略と味方との共闘の感じは体験版では、いっさい体感できないので不安ですが、アクションはかなり楽しめる内容でした。

QooQ