Chilli Beansのポップでキュートな新曲!「マイボーイ」

2022年5月11日水曜日

音楽

t f B! P L

コロナ下での唯一の運命的な出会いはChilli Beansの曲に出会ったことだと思っています。

どの曲も耳が取れるほど聴きましたが、新曲がまいどまいどご清栄のことお喜び申し上げるレベルです。 


モトカレ←リトライのオープニング主題歌となっているため、どんどんとChilli Beansが夜に出ていくのは嬉しい限りです。

かっこいい曲も今回のようなポップな曲も似合うので唯一無二感があります、四半期に一度くらい新曲が出てくれるので、その度に私のモチベーションを回復させてくれるChilli Beansは原動力の一つです。


Youtubeの性質上、ブログ上では再生ができないと思うのでYoutube上でせひお聴きください

Chilli Beans. - マイボーイ (Official Music Video)

QooQ