任天堂のゲームをやるためにSwitch Lite賈っちまったよ

2023年3月12日日曜日

ゲーム 投資

t f B! P L

過去に通常のSwitchを姉夫婦に譲ってから疎遠だったんですが、ポケモンとか新作のイナイレとかプレイしたくなったのでSwitch Liteを購入しました!

投資家としては任天堂の新ハード発表から業績期待で株価が上がると踏んでいるので、そこで大勝ちする予定で50万円投資で+10%で簡単にSwitch代は回収できるので無料だと思っていますw


日が変わったんですが、3月12日の日曜日は朝にSwitchを購入してきて、11時過ぎから夜の12時までモンハンライズをSwitch Liteでやっていましたw

実に12時間近くモンハンをやり続けて、私がやっているゲームのアップデートがきたので止めましたが凄まじい時間ゲームをやってました。





先週はシリコンバレー銀行が破綻したので木曜と金曜は株価が下がりましたが、木曜日に債券ブルを買ってあったので、それだけでSwitch Lite代は十分に払えるリターンがあったので、ブログに書くためにSwitch Liteを買ったまであります。


Switch自体は保有していましたが、どうぶつの森前あたりに譲ったのでFEやポケモンリメイクなどやりたいゲームは多くありまして、シリコンバレー銀行からの相場の動きで上手いこと将来の利益に繋がる種を仕込んでおいて、利益が増える無敵局面で再びゲーム三昧したいですね!


とりあえず今月はシリコンバレー騒動までに確定した利益が過去一レベルに大きいので、これで腕時計だったりSwitchなり買っていますが、実は3月後半からIPO株の購入も控えているので、買い物しまくりつつ、Switchが何十台も買える代金をIPO株に用意しているので、そこからさらに資産が増える予定です。



適切な資産配分と時間管理で新たな資産が生まれて、資産によって時間が生まれて、その余裕からさらに資産が生まれて。そしてSwitchのモンハンで半日潰すという矛盾を抱えていますw

QooQ