8月新作のカシオーク"GA-2100SB"をさらに衝動買いした

2023年8月18日金曜日

腕時計

t f B! P L

今月発売されたカシオの人気モデルであるGA-2100のブラック×シルバーを購入しました。

最近はカシオスタンダードのダイバーズウォッチを購入していましたが、カシオークが気になっていたので新作あるじゃん!?と見た瞬間に買いましたw


定価は18,150円ですが、楽天のダイアモンド会員になるために買った物たちで最近8000ポイント入ってきたので全部ぶち込んで1万円以下で購入しました・ω・

この腕時計からもポイントが入ってくるので無事にダイアモンド会員になれており、ダイアモンド会員になるために買ったまであるかもしれませんw




G-SHOCKの箱は今年で3個目で集めてます。

GA-2100にした理由はバンドのカスタムが楽なので、今回のG-SHOCKは樹脂バンドですがメタルバンドに交換する予定で、メタルカシオークに進化したら使える機会が増えそうです。


黒をベースに文字盤がシルバーなのでシックでカッコいい。

黒とシルバーという配色はあまりファッションの邪魔をしないので、普段着に着けやすい色合いで個人的に気に入っていますね。

こういったG-SHOCKの新作が出てきたら衝動買いしてしまう気しかないので、しばらくはG-SHOCK関連のプレスリリースは見ないようにしたいですが、ファッション性の高いオロビアンコからこれまたオシャレな腕時計の新作が出る情報を掴んだので今のところは1個は欲しい。


さらに今はチープカシオで欲しいのを探していて、健康管理にFitbitも買う予定なので、欲しい物を追い抜いてGA-2100SBを買ってしまったので誤算ですが満足です・ω・

QooQ