懐かしのカイロソフトがSteamでゲーム販売開始!

2022年3月28日月曜日

Steam

t f B! P L

 

シミュレーション好きゲーマーは入り口かあるいは通り道にカイロソフトを必ずといっていいほど通っているでしょう。

私はスマホでシミュレーションゲームをやるときはカイロソフトのタイトルばかり遊んでいました。カイロソフトのゲームはシミュレーションゲームというとっつきづらいジャンルで、シンプルなルールとテーマを変えるだけで何度でも遊べる丁度いいゲーム性を常に実現していて、異なるカイロソフト作品を遊んでも、そうそう!この感じ!と楽しめるのが特徴でしょう。


そんなカイロソフトがSteam向けにゲーム販売を開始し、PCで遊べるようになりました!昔の作品でPC対応はありましたが、最近ではスマホ向けがメインだったので久方ぶりのPC版でしょう。



お住まい夢物語DXだけセールではないですが、一番知名度のあるゲーム発展国が22%オフとかなりの割引率で販売開始しています。



カイロソフト Steamページにタイトルがまとまってあり、ニュース欄から次に販売するゲームなどSteam向けの情報が確認できるので、私のようにPCでもカイロソフトを遊びたい勢はSteamでカイロソフトをフォローしておくといいでしょう!

さらなるラインナップも開発中では次に配信されるタイトル群が紹介されており、街づくり好きの私は財閥タウンやりたいなーってのと、名門ポケット学園懐かしい!という思いが湧いてきて、とにかく懐かしいです・ω・

QooQ