【太って散財】年末に買ったもの

2023年1月3日火曜日

ブログ

t f B! P L

あけましておめでとうございます!更新していなさすぎる当ブログですが生きていますw


年末年始といえば各社が物を売りつけるためにプロモーションを実施していますが、よし資本主義社会に協力してあげよう!ということで2022年to2023年の年末年始は買い物をかなりしました。


私事ですがジムに行く時間が減ったことで半年単位で少しずつ太っていっているので昨年の冬に着ていたタイトなアウターが着れなくなったので全体的に買い替えました。




年末に買ったもの

Hushtugのスマートトートバッグ

公式サイトからの画像ですが、Twitterに届いた写真を貼ったトートバッグですね!

12月に注文して2月に届く予定でしたがクリスマスに届いたので自分へのプレゼントですw

普通のトートバッグもあるんですがサイズ的に持ち歩くのに最適なスマートトートはPC、書籍、財布を入れるのに最適過ぎるサイズ感です。

価格は2万円を切るお手頃な価格帯でした。生産者の方の賃上げをしていくためにセールや値下げはせず値上げするか、なくなり次第終了という大量生産のアンチテーゼで、応援したい企業がレザー製品を付加価値をつけて売るという素晴らしいことをしています。




Ellno Loset:モヘアタッチ配色ニット

ジェンダーレスな若者ファッションを展開しているEllno Losetの可愛いニットですね。

この企業の色味が全体的に好きでシルエットもいい感じなので最近買っています。

私はパーカー10着のみで基本的にオールシーズン対応しているのでw、ニットは久しぶりに着ましたね。



GOC チェスターコート

画像はないんですが膝くらいまで丈のあるシルバーのコートです。

上のニットに合わせるために買ったもの。




unrelaxingのコート

冬物アウターが全滅していたのでコートは3着買いましたw

unrelaxingのはセールで激安だったので間に合わせの意味合いもあります。



上のアウターやニットに加えてスラックスなどパンツ4つを買いまして完成したシルエットは下のような感じです。

パーカーのみだったのでだいぶ温いですねw

チェスターコートはパーカーとも合わせやすいので北海道でもいけそうです。

QooQ