【U0066-11W】アテッサの本数限定の新作腕時計がオシャレなバーに付けていく用途で欲しいカッコよさ

2023年3月8日水曜日

雑記 腕時計

t f B! P L

アテッサが個人的に好きで愛用もそうなですが、正直言いますとアテッサは地味なんです!!!

なので新作ないかなー、ないのかなー?と輸入モデルも探していたんですけど、1,300本限定のモデルが見つかりました。


U0066-11WはAmazonだと5万円切る実質タダのような価格で、4774ポイントがつくので価格はマイナスです!



ベルトは革なので取替が数年置きに必要ですし、水に弱いなど弱点がありますが…

私の腕の動きが大ぶりなせいでノートPCの角と腕時計のベルトにダメージを与え続けていたことを考えると、次のアテッサは革もいいかなと思っています。


金属ベルトのが欲しければ黒いのが通常モデルにあるので、青みがかったこのモデルは惹かれるところがあります。





シチズンの動画で紹介されていますが欲しくなりますね。



私の3月8日に増えた日本株の含み益が6万円くらいなので買うことはできます。

証券口座にドルも円も相当貯まってますし現在は貯金まで貯まっていて、学費と所得税を支払ってあるので止めるものはいない状態。


買えますが、ブログに書いたようにG-SHOCK、カシオと続いてアテッサを買うと毎週腕時計買うペースになるので、ここで買ってしまうと来週も買う気がするので寝かせたい。

けど欲しい。




買ったら付ける用途は行きつけのバーに行くときが想定です。

今までの経験だとバーに2回行くとこの時計の値段くらいは使うので、誰か止めてくれ・ω・

QooQ