大学の進行度がヤバいので現実逃避に少しお高いハンバーガーを食べてきた

2023年4月20日木曜日

雑記

t f B! P L

学業に関しては私は人生で一度も苦戦したことがないイージーな頭脳をしているんですが、単純にやってなさすぎて進行度的な問題が発生しそうです。

しかし!一度目を通せば、レポートもテストも常にS評価を受けてきたので1週間後くらいの私が地頭のみで大学の課題をパスするはず…



ということで、近所にできていたオシャレなハンバーガー&カフェに行ってきました!

駐車場は8台くらい停められるんですが、ぱんぱんで通りの道で車が待っているほどの人気店でした。

知り合いに車を出してもらいましたが、駐車場はすれ違うので大変な感じ。





ハンバーガーがくるまではカシスオレンジで乾杯です。550円だったはずです。

味が濃くて一気に血糖値が上がったことが体感できました!これぞカシオレという感じ。





目玉の

サルスバーガーが現れた!!!

上のカシスオレンジと合わせて2000円だったので1500円くらいでしょう。

サルサソースの効いたピリ辛のバーガーで、レタスのトマトのフレッシュ感が辛いけど爽やかであり、カロリーをGETできています。

ポテトやカシオレがありますが、私は一心不乱にバーガーのみにくらいつき、それぞれ単体で楽しみました😁




店内を見ると女性客ばかりでカフェという感じも強く、憩いの場的な感じがありました。

お店の方はたぶん夫婦であろうお二方で、外で車が溢れるほどの状態でも上手く対応してました。



辛さとフレッシュさが同時で攻め寄せるので、3分くらいで食べ終わってしまいましたが、ボリューミーでデザートに頼もうと思っていたケーキは食べれずでした。



ランチ自体はやっていないようですが、ドリンクとハンバーガーで1500円〜くらいの価格帯で、トッピングしたりケーキを頼んでも3000円いかないのでランチにしては安いと思います!



私が知り合いの投資家とミーティング兼ランチに行くときは、最初のドリンクだけで1500円以上払っているので、こちらのハンバーガー店は個人的に安価で満足感が高かったです!

ただ、人気が高いので落ち着いて知り合いと話し合うには込み具合や人口密度の高さから難しいので、ランチ時間を外した方がいいかなと思えました。



飛騨の有名なバーガーや、これまた近所のバーガー&バーみたいな店など定期的に行っているお店があるんですけど、ここは一番近いので通いたい店ですね!

QooQ