G-SHOCK40周年記念に発売されるREMASTER BLACKがいいぞー

2023年4月19日水曜日

腕時計

t f B! P L

黒い腕時計が好きで、オールブラックと言われるモデルは基本的にどのメーカーのでも欲しくなるんですけど、G-SHOCKが40周年記念に激安なオールブラックな製品を出してくれるようです!


循環型社会の実現に貢献するモデルにもなっているので意味的消費の対象にもなりますね。



上の画像だと一番左のモデルは欲しいです・ω・

デジタルなら右から二番目の黒強めの物がカッコいい

デジタルは電池寿命が短い印象がありますが、技術の進化で5年持つモデルみたいで、左側の2つ両方買ってしまいそう。


発売は5月13日なので、姪っ子と姉へのプレゼント、友人との旅行、古酒と立て続けに出費がある後なのでリアル「ぐぬぬ」です。




以前に紹介した40周年限定モデルも素晴らしい仕様でしたが、惜しむらくは限定生産ゆえに手に入らなかったという点。私が欲しいモデルは発売前から未使用品が売られている、ポケモンカードと同じ転売のされ方で悲しみです。

今回のブラックモデルの場合は記念品であって限定品ではないようなので普通に手に入りそうです。

QooQ