EDIFICEの海外限定モデルを買ってきた

2023年4月19日水曜日

腕時計

t f B! P L

3月からG-SHOCK、ウェーブセプターとカシオの腕時計を買ってきたので、次はEDIFICEに手を出しました。

最近買った腕時計はバンドがウレタンだったのでメタル系いっておきたかったので、EDIFICEもメタル系を選びました!まあ、バンド交換もできますけどね!




上からの光で発光してますね。

EFR-S567D-1AVというモデルで海外販売のものを逆輸入したものです!

現在はAmazonだと品切れか、偽物もあるようで実際に買える店で買いました。


Amazonで売られているものの価格推移を見ると、円安や値上げもあるようで右肩上がりみたいです。また、カシオは6月以降に値上げすると言われているので、輸入品も同時値上げの可能性があるため買っておきました!足元は円安が再進行しているので、AとBという値上げ要因があるので・ω・




いい感じですね〜


AmazonがGWセールをやるので、カシオが6月以降に値上げすると考えると買い時がまだある!

EDIFICEのラインナップを見ていると、赤色のモデルもカッコいいし、青色のラインがもっと多いモデルなどもあったので、あと2,3本は買っておきたい。


6月は狙っている限定生産の本命腕時計があるので、今回は安いのを買いましたが、まだ気になっているのはあります・ω・

QooQ