今回のゴールデンウィークの思い出を振り返ろう

2023年5月6日土曜日

雑記

t f B! P L

2020年以降でもっとも自由なゴールデンウィークが帰ってきた!!


私は投資家兼学生なので相場は開いていたし、レポート等がありましたが友人が移動できたので今回はほぼ毎日外出してました


そんなフルツチのゴールデンウィークを時系列順に振り返っていきます。



4月30日は友人とずっとパチンコにおり、+3万で帰れるという幸運な日でしたw

5月1日は同じ友人とゴルフにいき、帰りにオシャレなカフェでアフタヌーンティーをしました!画像ありです。

このオシャレさで1500円なので格安ですね・ω・

ゴルフ帰りで腕が奮っていたので軽さがちょうどよく、ハーブティーと合わせて2000円でした。



5月2日はドライブからの以前も行ったハンバーガー店へ行きました。

前回は辛口バーガーだったのでチーズの芳醇なバーガー

バーガーの大きさは口を大きく開けるギリで食べれるので比較的食べやすいですね。




5月3日は一生買い物をしてまして、新規の腕時計も買いましたが…、姉と姪っ子の誕生日があるのでニューバランスで親子の靴、あとは姪っ子にデジカメを買いました。

ゴルフとかパチンコとか飲食店とか混雑がGWでなくても把握しやすいとこばっかりでGW感がなかったんですが、ショッピングに行くといつもと人の多さの違いに驚きますね。




5月4日は連絡を遮断して家に一日中いた日で、一日中寝てたくらいですね。




5月5日は友人とレポート作成を一緒にやってからの日本酒熟成古酒に行きました。

新しく「奥」という飲みやすい古酒が追加されており、これが美味でした。

今回は疲れが溜まりすぎていたので全く飲めず、食えずと今まで行った中で私が最悪でした。

コンディションの調整ミスで古酒を飲む準備を怠ったと後悔したので再チャレンジにすぐ行きたい。


ここのおでんは絶品です。


また、古酒をいつも写真にしてますけど、基本的にレアなので1ヶ月行っていないと前の古酒がもう二度と手に入らないという悲しい報告を聞くこともありますw

なので、飲むときは同じものを飲むように最近変えてきました。



5月6日は大学と投資の準備をしないとヤバすぎるということで、決算が近い企業の分析と講義の予習で1日が終わりました。



で、本日の5月7日ですが、姉のところに遊びにいき、先に買っていたプレゼントを渡しに行く日で、ゴールデンウィーク最終日ですね・ω・



みなさんはゴールデンウィークどこかに行かれたでしょうか?

移動が全面解禁で対策も最低レベルで良くなっているので、友人や家族とフルで会った人も多いと思います。


私は今回のゴールデンウィークで旅行は行けていないので、6月の大学休みで旅行に行くプランを立てているので大型休暇第二弾が迫っている!

QooQ