最近で一番お気に入りのサムネイル画像

2023年6月7日水曜日

Youtube

t f B! P L

アップデートでめちゃくちゃ進化してドはまり中のSoulstone Survivors

ローグライクアクションゲームの中でもわちゃわちゃ度合いが最高レベルのゲームでして、基本的に最高難易度をぶっぱする火力のビルドをアップデートごとに見つけていくのが楽しい遊び方です。


最近のアップデートでは序盤で手に入るキャラたちにスキルツリー要素とルーンが追加され、あるなしで戦闘力が異次元レベルに違う出来上がりになってます。


このサムネはハウンドマスターという初期キャラの新スキルと新効果が盛り込まれた動画用のサムネ画像で、最近の画像の中では一番良くできたな!とお気に入りの一枚です。

QooQ