シチズンの海外限定モデルを買ったよ!夏

2023年7月11日火曜日

腕時計

t f B! P L

欲しかった腕時計 3種類全てで欲しいカラーの在庫がないフルツチです。

黒ベースで文字盤は濃い青色!いいな→ない

全体がホワイトでカッコいいな→黒のみ在庫

あ!欲しいやつだ!→あるのはネットで転売のみ

とないない尽くしだったので、いつでも買えるシチズンを買いました。




モデルの感じが昔懐かしのシチズンって感じで、国内向けでQQとか廉価ブランドで似たような腕時計がありますが、シチズンロゴでこの感じだと安い価格帯にはないので魅力的でした。

Amazonだと2万2千円しますが、輸入したり近い価格で買えば1万円くらいなので、海外定価は70ドルくらいなのかな?と思いますね。



欲しいモデルの腕時計がことごとくない迷宮の中で、何かないかな?→あ!これだ!で買ったので、

今週末にティソかKnotか腕時計を巡って買おうと思っているので、こちらのシチズンはその時に着けるのが最初で最後の出番かなと思いますw

QooQ